top of page

About usI​BaR運営主体 ver.6.​22

- - - - - - - - - - - - - - - -​ - - - - - - - - - - - - -

あそびをテーマに活動しています。

木のおもゃデザイン

子どもの造形あそび

自然あそび

​  

欧州​おゃメーカー商品化

複数賞でグランプリ

雑誌連載や著書多数​ 

- - - - - - - - - - - - - - - -​ - - - - - - - - - - - - -

IBaR​いちお趣味ですが、

仕事の区別は曖昧で

〝遊びが仕仕事が遊びいう感じ。

またサーの運営は(人間とはどういうものでうあるべき)人間力試されるし人間力る機会​もあると​考えています。

- - - - - - - - - - - - - - - -​ - - - - - - - - - - - - -

IBaRが目指す野外活動は、

量より質、高さより心地よさ、

軽やかで愉快なオンリーワン。​

​ 

共感や興味を持たれた方、

​まずお試し参加で、

一緒に野山で遊びません​?

- - - - - - - - - - - - - - - -​ - - - - - - - - - - - - -

 

自然と遊ぶ、人と遊ぶ。

IBaR が吹いている。

(事務所名など詳細来春に表記予定)

草案c.png
創庵.png.webp

サイト作成にあたって意識していること

かりやすい サト構成

情報量がも、分かりやすいサト構成となるよう注力しています。またートYAMAP等「山へのアクセカーナビG.map」の参照を前提にすることで画面をシンプルにしました。

内容を直感的に理解美しデザイ

リジナリティ​(独自の視点と表現)

Kを超える

​サ現が〝​創造のKを超ことを意識しています〝​創造Kスキージャン技​の用K点を転用した ぼくの造語​K=傑出傑作感動屈指。スポーツのように数値で表せないので、感覚的で個人的な基準です。小学生の頃か(K点の語は使っていなかったものの)この基準を超えていないコンテンツには興味がありませんでした。​例えば『少年マガジン・デー』のマンガK点を​超えていたは1誌につき品ぐらあしたのジョー「天才バカボン」など​。

草寝.jpg
考房bb 2.png
img_0954nn2_4.jpg.webp
おひなさま12nnn.jpg
IMG_0022-aのコピー.jpg
bottom of page